スマートフォン版はこちら

宮田歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「宮田歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0051
住所 大阪府豊中市永楽荘3-1-17
電話番号 06-6843-1412
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

まつもと歯科クリニック 大阪府豊中市寺内2-4-1
宮本歯科 大阪府豊中市本町1-1-1 豊中阪急ビル5F
サンスター財団附属千里歯科診療所 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 株式会社よみうり文化センター2F
阪口歯科クリニック 大阪府豊中市庄内西町2-22-3 水谷ビル2F
太田歯科 大阪府豊中市千里園2-2-9
小野歯科医院 大阪府豊中市新千里南町3-1-20
小泉歯科医院 大阪府豊中市豊南町西3-20-20 伊丹ビル1F
五條歯科医院 大阪府豊中市豊南町東1-1-3 高川サンプラザ1F
寺村歯科医院 大阪府豊中市北桜塚2-5-64
わかばやし歯科 大阪府豊中市庄内東町4-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • くにちゃんさん
    グランツ矯正専門歯科 口コミ

    雨の日にかさがいらん、地下出口をでたら、すぐにビルがあるから。
    広いし、個室になってるので、他の人の顔もささないし、他の人の声も聞こえにくいのがすき。
  • みさん
    宅間歯科医院 口コミ
    気持ちよく治療を受けることができます。
    歯のクリーニングをしてくれるのも有難いです。
  • 匿名さん
    原田歯科医院 口コミ
    先生達の対応や技術はすごく良いのですが、歯科衛生士、とくに受付の対応は最悪です。もう少し接客態度を学んで欲しい感じです。
  • アイダホさん
    岩本歯科医院 口コミ
    はじめてでしたが、すごくやさしく説明していただけました。先生の言葉に安心でき治療をうけれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル